【ソウルキャリバー6】ストーリーモードがあるからってアーケードモードをオミットしなくてよかった

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900: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/12(水) 18:20:32.04 ID:DsAqx2n70



ソウルキャリバー6のモード紹介トレーラー




907: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/12(水) 18:34:38.03 ID:fg4mD+uX0

>>900
PS版ソウルエッジのジークのエンディングでは左手でソウルエッジを引き抜いてるのに、
今回のトレーラーでのイヴィルスパーム発生ではジークが右手でソウルエッジを引き抜いてるな


915: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/12(水) 18:48:35.89 ID:c6QH37pO0

>>900
かなり充実してるっぽいな内容は


918: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/12(水) 18:50:39.89 ID:688zOCldd

>>900
ストーリーモードのイラストはSNKの絵師じゃね?
KOF11とか描いてた人だよな


930: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/12(水) 19:14:38.48 ID:9ipz/3Fx0

ストーリーモードがあるからってアーケードモードをオミットしなくてよかった
個人的に文句なし


975: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/12(水) 21:53:35.62 ID:EfR8Pvz6a

>>930
しかも8ステージ。
少なくとも8は必要よね。


988: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/12(水) 22:21:10.33 ID:vLd+BBuOa

>>975
鉄拳7の5ステージ(通常3キャラ、中ボス、ラスボス)はビビったわ


993: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/12(水) 22:56:19.37 ID:91ibyntr0

>>975
逆にKOF144の10ステージは長いわ


995: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/12(水) 23:01:39.91 ID:0+pTKYsO0

>>993
何年後の未来から来たんだお前……


919: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/12(水) 18:53:02.31 ID:gN4hcB8f0

5ではなかったギャラリーモード復活したな


432: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/09(日) 19:23:11.51 ID:jJDCUamd00909

5はストーリーモードで全員に居合での連戦を強要したのがマジひどすぎた


336: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/09(日) 11:55:55.55 ID:c8EYgify00909

ドラ、エイミはストーリーモード的な奴のクリア開放とか可能性ないか?ないか…


343: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/09(日) 12:19:17.38 ID:josOpMr9a0909

>>336
ソフィーティアやラファエルのガワだけ変えた完全コンパチキャラとしてカサンドラやエイミが出る可能性はゼロではないかも
バンナムはソウルシリーズや鉄拳シリーズで過去にそういうのやってるからね
PS版ソウルエッジのソンハンミョンとかアケ版鉄拳3のアンナとか


338: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/09(日) 12:05:05.30 ID:0vBvoH2h00909

>>336
ストーリークリアでキャラ解放ってうれしいサプライズだね。
セツカたのむ!!



http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1536289831/0-

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