女優の濱松恵、妊娠・流産報道を認める… その相手とは?

1:2016/05/18(水) 19:57:36.51 ID:

モデルで女優の濱松恵が、「本能寺の変」でブレイクしたダンスユニット・エグスプロージョンのおばらよしおとの妊娠・流産報道を認めた。

週刊誌『FLASH』5月17日発売号は、濱松がおばらの子供を妊娠するも流産したと報じた。濱松は5月18日にブログを更新し、「エグスプロージョンのおばらよしおさんとは、将来を考え真剣にお付き合いをしておりました。妊娠も事実です」と報道を認めた。

濱松が出産を考えていた一方、おばらは「判断、決断があやふやなまま」という状態だった。おばらとは話し合いをしたそうだが、濱松は「彼の決断や判断が遅かった事で私の中では複雑な思いもありました」と吐露した。

濱松は「これが原因で嫌いになったとかではありませんが、2人の恋愛関係は終わり今は友人として相談しあえる関係に変わりました」と現在おばらとは恋愛関係にないことを報告し、関係者やファンに謝罪した。

(文/原田美紗@HEW)

濱松恵

おばらよしお

トレンドニュース(GYAO) 5月18日(水)17時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00010000-trendnewsn-ent


5:2016/05/18(水) 20:01:30.65 ID:

画像が両方とも怖いwwwww


6:2016/05/18(水) 20:01:51.03 ID:

本能児の変


7:2016/05/18(水) 20:02:06.81 ID:

中出ししただけw


12:2016/05/18(水) 20:03:35.89 ID:

この人って狩野の元カノじゃん
加藤さりの次に売名してた


15:2016/05/18(水) 20:07:56.75 ID:

骸骨と骸骨じゃん


17:2016/05/18(水) 20:08:20.07 ID:


20:2016/05/18(水) 20:10:11.14 ID:

歴史で踊ってる人より 狩野さんの方が ずっと良い人でした~

ってブログに書いてる。

ちょっとデートしただけみたいなのに、結婚も考えた真剣なお付き合いにいつの間にかなってた。
でも 既に終了してるという

なんやねん、このピッチ


27:2016/05/18(水) 20:29:10.87 ID:

FLASHの記事では妊娠したって言ったら中絶しろって言われて病院行ったら既に流産してた


34:2016/05/18(水) 20:41:46.81 ID:

狩野の元彼女じゃないかwww
どうしようもねえな


50:2016/05/18(水) 21:09:42.76 ID:

ウィキペディア見たら
こいつぁ関わっちゃイカんタイプの女ですわ
色々と


61:2016/05/18(水) 21:22:21.53 ID:

>>1
なんか怖い2人だな


68:2016/05/18(水) 21:57:06.44 ID:

濱松恵 ういきぺでぃあより

私生活
2012年
・お笑い芸人の狩野英孝との不倫を光文社FLASHに報道された。
 この時狩野は入籍6日目だった。
・川崎麻世との不倫を週間女性に報道され
 ダブル不倫とワイドショーで大きく取り沙汰された
2014年
・一人娘を持つシングルマザーであることを正式にファンに発表。
・一人娘[8]にはアスペルガー症候群と自閉症の障害があることを公表した
・前年にファンに公表した婚約を解消していた事を明かした
・元バンクーバーオリンピックスウェーデン代表で、
 フィギュアスケート選手のアドリアン・シュルタイスと交際中と公表
2015年
・アメリカ滞在中に娘と母親の名前のタトゥを左腕に入れたことを写真付きで公表
2016年
・ニコ生・公式番組「はまりんす」に生出演し、
 不倫騒動後から初めて公の場で一連の騒動について語った
 MCから加藤沙里について聞かれ狩野英孝を擁護する発言
 一連騒動の狩野英孝や川崎麻世についての真相を話し
 過去の交際相手についてほぼ芸人とアスリートとしか交際していないと暴露
 現在の恋愛についてコンビの芸人とデートしている内容を匂わせる発言
2016年
・FMラヂオつくば「深夜だから!カラフルトーク!」に生出演し、
 お騒がせ女優と公言した上で自らの男性遍歴を赤裸々に告白
・東京スポーツの一面インタビューにて一連の騒動の真相と
 加藤沙里から電話で罵倒された話を暴露
・「白熱ライブビビット」に出演し、記事について真相を明かしたが、
 放送終了直後に自身のオフィシャルブログにて「特別に公開」と題し
 番組内でカットされた未公開部分を全て明らかにした


72:2016/05/18(水) 22:05:57.06 ID:

記事みたけど産婦人科で二人でいる写真とかあったわ
すげえくわせもんだなこの女w


78:2016/05/19(木) 00:07:11.65 ID:

これ、別れて友達になれる?無理無理。


81:2016/05/19(木) 00:22:26.12 ID:

タトゥー入ってます


82:2016/05/19(木) 00:51:33.03 ID:

>>81
獣みたいだ
怖い


84:2016/05/19(木) 01:39:41.79 ID:

>>81
なんだ、女の方も超絶DQNだったか。
女として幸せになりたいならいきがるんじゃないよ。


100:2016/05/19(木) 10:24:32.63 ID:

>>81
絵柄が糞ダセェ


101:2016/05/19(木) 10:27:30.64 ID:

>>81
これシールだろ


112:2016/05/21(土) 01:50:08.93 ID:

狩野の好みは一貫してるな



人気記事


    Sorry. No data so far.