元AKB平嶋夏海「乳首だけは絶対に出しません」

1:2017/03/28(火) 23:52:25.22 ID:

 
『プロが選ぶアイドルDVD賞』MVPの平嶋夏海。最近脱いでるけど…と心配されて「○○だけは絶対に出しません!」

(略)

ちなみに、AKBの卒業生として、AKB絡みのイベントに行くと、スタッフから「『なっちゃん、大丈夫? 最近脱いでるけど』って言われて(笑)、
『乳首だけは絶対に出しませんて』って言ってあります」と、これまたネタとして楽しんでる印象。

(略)

■平嶋夏海(ひらじま・なつみ)
1992年5月28日生まれ  東京都出身 身長154cm B88W60H88 趣味=ツーリング(VRX400・VTR250)、
読書(特に漫画は2000冊所有) 特技=水泳、バスケットボール




http://wpb.shueisha.co.jp/2017/03/28/82281/


6:2017/03/28(火) 23:54:32.24 ID:

冴えないブスだったのが数年でどーしたらこんな風になれるのかこの世の不思議


13:2017/03/28(火) 23:55:17.77 ID:

>>1

お尻がかゎぃぃね♪三枚目の画像が好き…


14:2017/03/28(火) 23:55:42.01 ID:

残念な乳首なんだな


19:2017/03/28(火) 23:58:54.92 ID:

こいつ学業優先の優等生ぶってたくせにビッチ画像流出してクビだぞ
めちゃシコ


20:2017/03/29(水) 00:00:48.36 ID:

このエロさが堪らんな…(*´Д`)ハァハァ


22:2017/03/29(水) 00:02:16.52 ID:

健康的でよろしい


27:2017/03/29(水) 00:14:00.04 ID:

漫画を読書って言うのがすげー腹立つわ


30:2017/03/29(水) 00:17:57.63 ID:

エロい体してんな


34:2017/03/29(水) 00:21:39.69 ID:

出すなよ絶対に出すなよ


43:2017/03/29(水) 00:33:55.96 ID:


47:2017/03/29(水) 00:43:49.72 ID:

え?これがアイドルかよ・・・ぶっさ


55:2017/03/29(水) 01:44:57.30 ID:

チクビを課題評価しすぎやでほんま(´・ω・`)


59:2017/03/29(水) 03:08:52.87 ID:

こいつのイメージをみたけど、
かわいくもなんともない短足の小太りの娘が
あざとい そぶりしてるだけだった。

写真はかわいいけど、動いてると地下アイドル級。


65:2017/03/29(水) 06:02:56.95 ID:

バイクが趣味なのか
VTR欲しかったわ懐かしい


86:2017/03/29(水) 13:23:28.99 ID:

乳首は出さなくてもAVは出られるよ


96:2017/03/29(水) 14:43:07.68 ID:

主演で全裸濡れ場のオファー来たら断らないだろ事務所



人気記事


    Sorry. No data so far.