ZOZOTOWNのCMに出てる吉岡里帆が可愛いすぎる

1:2017/03/30(木) 04:04:13.67 ID:

一回でいいから付き合いたい(>_<)

4:2017/03/30(木) 04:32:33.90 ID:

ゼクシー ENEOS お茶(どれだったか忘れた)辺りもそうじゃない?

ZOZOTOWNやゼクシーは集中放送期間みたいだから物凄く見る


7:2017/03/30(木) 05:41:08.73 ID:

お茶のCMのが可愛いのに


9:2017/03/30(木) 06:11:25.94 ID:

一生縁がないんだから
CM見て指咥えながら辛い辛いと
ハスハスしてればいいんじゃね?w


10:2017/03/30(木) 06:35:24.28 ID:

ZOZOTOWNのCM確かに美人で誰?と思ってた
あれはヤバいわ
今の日本人でこれより美人がいるだろうか?と思ってしまう程のCMだった


11:2017/03/30(木) 06:39:52.49 ID:

URであーる


13:2017/03/30(木) 07:17:21.23 ID:

デカパイ女優の吉岡里帆だわな。一瞬わからなかたったけど


14:2017/03/30(木) 07:29:42.07 ID:

あの人すごい出てるね


16:2017/03/30(木) 07:41:18.74 ID:

昔の広末に似てるなー
あの頃の広末も良かったなー


18:2017/03/30(木) 07:48:36.21 ID:

かわいすぎだろ


19:2017/03/30(木) 07:50:24.51 ID:

乃木坂風和顔なのにおっぱいは西洋巨乳
アンバランスさが凄い


23:2017/03/30(木) 08:25:11.69 ID:

吉岡里帆?
さややみたいなもんでしょ


24:2017/03/30(木) 10:07:03.42 ID:

カルテットの演技は圧巻だった



人気記事


    Sorry. No data so far.