福山雅治の人気が結婚後から急落し過ぎwwwwww

1:2017/03/30(木) 09:56:39.30 ID:

ビデオリサーチタレントイメージ調査

●2015年8月度
1阿部寛
2タモリ
3福山雅治 ☆

●2016年2月度
1阿部寛
2明石家さんま
3所ジョージ
4タモリ
5マツコ・デラックス
6福山雅治 ☆

●2016年8月度
1阿部 寛
2イチロー
3明石家さんま
3マツコ・デラックス


16福山雅治 ☆

●2017年2月度調査
1 阿部寛
2 マツコ・デラックス
3 錦織圭
4 明石家さんま



20福山雅治 ☆


7:2017/03/30(木) 09:59:28.18 ID:

もうアミューズも星野源という後釜見つけたし
福山は用済みだろ


8:2017/03/30(木) 09:59:36.51 ID:

>>1
アイドルみたいだな


9:2017/03/30(木) 10:00:14.48 ID:

急に見かけなくなった


10:2017/03/30(木) 10:00:20.60 ID:

女は分かりやすいな


11:2017/03/30(木) 10:00:31.08 ID:

顔以外に取り柄が無い人だからな


26:2017/03/30(木) 10:04:19.88 ID:

何でもいいけどとにかく福山は歌止めて役者に専念してほしい言いたいことはそれだけ


35:2017/03/30(木) 10:09:41.05 ID:

人気落ちた言うてもまだまだ売れてる部類やろ


38:2017/03/30(木) 10:11:22.66 ID:

阿部寛の不動人気に驚く
嫌いという人は見たことないがそこまで人気にも感じないが


39:2017/03/30(木) 10:12:14.48 ID:

福山の後釜に星野源は無理だろうルックス的に


40:2017/03/30(木) 10:12:21.82 ID:

>>38そのくらいの認識だからいいんじゃないか?


41:2017/03/30(木) 10:12:59.37 ID:

>>39
福山も大したことないだろ


63:2017/03/30(木) 10:51:55.51 ID:

交際に厳しいのは男だけど
結婚に厳しいのは女


65:2017/03/30(木) 10:56:41.17 ID:

坂本龍一「福山雅治君は、俳優のミュージシャンごっこ」 →J-WAVE

甲本ヒロト「福山の音楽はまずいカップラーメン」 →ブルハ末期にFM東京の番組

YUKI「福山さんって音楽も人間性もダサいよね、人に嫌われない事だけ気にして生きてる人」→オールナイトニッポン

椎名林檎「福山雅治ってどこがいいの?やってること、かっこわるいじゃん、この人のファンは現実社会では男性に相手にされない女性ばかり」 →ロキノン鹿野とのインタビュー

ドラゴンアッシュkj「福山雅治の桜坂がミリオン出してしまう日本の音楽シーンの先行きは暗い」 →ロキノン鹿野とのインタビュー

BUMP藤原「福山雅治みたいなのがチャートに入ってる悲しい現状があるからこそ、俺たちが頑張らなきゃいけない」→ぴあインタビュー

近田春夫「ここまで音楽的バックボーンが全く見えないシンガーソングライターも珍しい」


72:2017/03/30(木) 11:07:32.08 ID:

アミューズはアイドル事務所
所属タレントはみんなアイドル


75:2017/03/30(木) 11:13:10.46 ID:

40歳過ぎてても結婚がダメージになるんだな
ジャニタレが結婚しないわけだわ


77:2017/03/30(木) 11:20:37.04 ID:

接触イベなしでアイドル人気産み出せるアミューズは明らかにアップフロントより優秀


80:2017/03/30(木) 11:25:01.23 ID:

>>75
いや、いっそキムタクみたいに20代で結婚した方が良いんじゃ無いか?
一回り下と結婚すると白けるんじゃね?


83:2017/03/30(木) 11:34:15.65 ID:

>>77
アーティストであるかのように演出するのがポイント
でも実際はアイドル的な売り方をしてる


85:2017/03/30(木) 11:37:00.21 ID:

結婚でイメージが下がるというよりイメージが変わる
変わった以上今までのファンの興味は薄れるから新たな層をファンにしなきゃいけないが
変化による目減り分をできるだけ少なくするという策をとった


87:2017/03/30(木) 11:37:35.22 ID:

>>1
ずっと阿部寛が1位のよくわからん世間離したランキングに何の意味があるんだ?


89:2017/03/30(木) 11:40:04.32 ID:

>>7
下駄みたいな顔してるよね
渥美清路線でいくのかなあ?


113:2017/03/30(木) 12:47:28.61 ID:

ライブでいつも「あなたの福山です!!」って煽ってたのに実は吹石のものでしたってオチで目が覚めた
吹石が子ども産んだのも生々しく想像しちゃって素直に喜べないわ


123:2017/03/30(木) 13:03:22.72 ID:

福山ってマジでアイドル人気だったんだな
良さがさっぱり分からん訳だわ


130:2017/03/30(木) 15:05:01.66 ID:

福山が作詞作曲した藤原さくらの歌はそこそこ売れたぞ
かなり昔ドラマで無名歌手に提供したのも売れたろ
裏方に回って楽曲提供に専念したらいいんじゃないか?
嫌いだし聞かないが売れ線の曲作るのは上手いぞ


131:2017/03/30(木) 16:21:15.44 ID:

>>130
そんなに売れてないだろ
藤原さくら自体消えてるしw

福山はやっぱりあのルックスで独身だったから女性ファンがついた
曲が良ければ同性の男ファンがガッツリついてくるから
結婚しても影響でないはずだが


134:2017/03/30(木) 17:22:49.68 ID:

人に取り入る才能はすごいらしいな
普通ならアンチのポジションのサブカル側の人間
タモリやリリーフランキーや吉田豪をも味方につけてる



人気記事


    Sorry. No data so far.