渡辺謙は「ハリウッドスターなんだから」不倫したって良いだろう

1:2017/03/30(木) 12:13:20.74 ID:

デイリースポーツ

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が30日、日本テレビ系「スッキリ!」で、
週刊文春でニューヨーク不倫が報じられた俳優・渡辺謙について、
「ハリウッドスターだと考えればいいのかな」と、他のハリウッドスターを引き合いに、
持論を展開した。

 番組では冒頭から渡辺の不倫報道を特集。妻・南果歩との二人三脚の歩みなどを織り交ぜて
今回の不倫報道を報じた。

 このVTRを見終わったハリセンボンの近藤春菜は「奥さんが闘病中というのが…」と
妻・南果歩が乳がん闘病中であることを挙げ、渋い表情を浮かべたが、松嶋尚美から
「(男性の)加藤さんとかから見て、あり得ることなの?」と質問。加藤は
「結局は夫婦間、家族の問題。南果歩さん闘病中というのもあるかもしれないけど、
そこも含めて夫婦間の問題だからとやかく言えない」とコメント。

 松嶋は「そやけど、(番組で)取り上げてるから」と食い下がると、加藤は
「もう一個言うと、ハリウッドスターって、結構無茶苦茶するよね。離婚したり無茶苦茶する。
謙さんもハリウッドスターだと考えればいいのかな?と」と、華麗で派手な
スキャンダルを提供するハリウッドスターだと考えれば、今回の報道も納得できると持論。
これには春菜も「アメリカナイズですね」とうなずいていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000039-dal-ent


2:2017/03/30(木) 12:14:37.79 ID:

そもそもハリウッドスターと呼べるほどのものなの?w


6:2017/03/30(木) 12:16:20.08 ID:

大物には忖度だらけ


10:2017/03/30(木) 12:19:10.29 ID:

>>2
オマエのハリウッドスターの定義て何?


32:2017/03/30(木) 12:26:58.94 ID:

前妻との裁判でさんざんな不倫を暴露されて
渡辺謙とはそういう人間なんだなと思ったもんだ。
再婚してから
今まで何も報道されなかったことの方がむしろ奇跡
今までずっと何もなかったとは考えられない


38:2017/03/30(木) 12:28:52.09 ID:

>>1
>夫婦間の問題だからとやかく言えない

矢口は?


53:2017/03/30(木) 12:32:39.76 ID:

>>1
いやいや、奥さんは南果歩だし
娘は杏だし、
いくら自分の脳を騙そうとしても渡辺謙をハリウッドスターとして見る事なんて出来ないわ
加藤のバカ脳と一般レベルの脳を一緒にするな


56:2017/03/30(木) 12:33:41.56 ID:

>>2
今だと真田広之のが上かもな


80:2017/03/30(木) 12:45:11.41 ID:

>南果歩さん闘病中
だとなんなの?


81:2017/03/30(木) 12:45:28.04 ID:

>>56
そういや真田広之は、なかなかヒット作に恵まれないねぇ


87:2017/03/30(木) 12:50:01.30 ID:

>>81
そうね。チョイチョイ向こうの出てんだけどねえ
何かコレって脇役当たればね。まぁそんなの誰でもだけど、渡辺謙のラストサムライでのポジションとかないだろうし


88:2017/03/30(木) 12:50:06.79 ID:

>>2
まともな役を演じたのは硫黄島くらいな気がする

あとは居ても居なくても良いような空気みたいな役ばっかだし


103:2017/03/30(木) 12:55:34.05 ID:

>>87
ウルヴァリン:SAMURAIは?
あれのせいでドラマのリベンジは大変な事になっちゃったわけだが


116:2017/03/30(木) 13:05:09.78 ID:

>>88
ラストサムライも山賊みたいな侍やってたやん。主演くってただろ。


139:2017/03/30(木) 13:21:17.21 ID:

>>80
謙はドイヒーな人ってことだろ


142:2017/03/30(木) 13:25:30.20 ID:

>>139
癌であることと癌じゃないことで何も変わらないよ
ガン闘病言ったって、家族は普通と変わらない日常がある
よほどの末期で点滴で生かされてるような状況じゃないならね

癌なんてただの病気


145:2017/03/30(木) 13:26:25.38 ID:

>>88
ラストサムライでトムクルーズが真田に嫉妬してカットしまくった話すこ


146:2017/03/30(木) 13:27:23.40 ID:

>>88
インセプションで良い役貰ってたじゃん


147:2017/03/30(木) 13:27:26.66 ID:

不倫如きニュースで取り上げるのがおかしい


154:2017/03/30(木) 13:39:48.84 ID:

>>146
あれくらいじゃん良い役は
あれでハリウッドスターとか言っちゃてたらアメリカ人に笑われそう


155:2017/03/30(木) 13:40:11.63 ID:

スターだからどうとかじゃなく

ベッキーはいい子キャラで芸能界で稼いでいた
乙武は正義感あふれる好青年キャラで選挙にまで出ようとしていた

渡辺健は実力派の国際俳優として売っているわけで、偽善を売り物にしていない


163:2017/03/30(木) 13:49:35.62 ID:

妻が闘病中(入院中)に旦那が不倫ってのは、妊娠中の不倫に次いで多いかもな
病院関係者とかならそういうのケースを腐るほど見てきてるかもしれん

まず妻にバレにくくなるので状況的に不倫しやすくなる
次に、なぜか妻が入院してると知ると、周りの女が積極的に尽くしてくれる
(好意がある場合、特に近づいてくる)
相談に乗ってくれるのもよくあるし(家事とか育児とかで)
ご飯やおかずの差し入れとかも含めて色々とある

まあ、他の若い相手と不倫関係になって闘病中の嫁が亡くなってしばらくして再婚は
闘病中から既に二人は出来ていてタイミングを見計らって一緒になるケースやね
ただし、子供がいる場合は猛反発がありえるんで慎重にやらんといかんな

全然知らんけど隣の家のプードル犬がそう言ってた(俺は全く知らん)


173:2017/03/30(木) 13:56:47.12 ID:

>>155
インタビュー見ると愛妻家売りかと思ったよw
どっちにしても夫婦仲良し風は出せなくなったな空々しくなる


181:2017/03/30(木) 14:09:07.72 ID:

>>1
腰が引けてるなあw


231:2017/03/30(木) 15:03:45.48 ID:

>>32
あの公判、普通の役者や芸人だったら
さんざんネタにされて公開されまくる話ばっかりだったのに
どこも書かなかったし情報番組も一切追わなかったね

ベッキーなんかよりはるかに濃厚だったのに


238:2017/03/30(木) 15:06:58.14 ID:

>>103
リベンジ、2まで観たんだが
1の面白さと設定が全部吹っ飛んじゃってグダグダでやめてしまった

結局あれはどうなったんだ?


271:2017/03/30(木) 15:23:16.98 ID:

杏が親父嫌いな理由がわかってきたw
親父の事積極的にしゃべらないし親父はしゃべりたがるけど


288:2017/03/30(木) 15:51:37.83 ID:

ハリウッドスターだとうん十億の慰謝料払わされるが


294:2017/03/30(木) 15:56:50.67 ID:

>>288
離婚しないのになんで慰謝料払う必要あんの?


298:2017/03/30(木) 16:01:40.66 ID:

>>294
離婚しなくても妻は不倫した夫と不倫相手の女に慰謝料請求できるはず
実際離婚しなければ妻が夫の口座を握っている場合が多いので
夫には請求しない人もいるだけで
渡辺謙クラスならば南果歩がいくらか生前贈与で自分の口座に金を移すかも


321:2017/03/30(木) 16:38:19.53 ID:

ふたりでおでこをこっんこしてニヤケているドアップの写真(誰がとったんだろう?)
渡辺謙の写真がただのスケベおやじだったw


336:2017/03/30(木) 16:51:41.38 ID:

不倫を大御所なら叩かないというのならそもそも不倫で叩くのがおかしい
落語家や歌舞伎の奴らが不倫しても何も言われないのもおかしい
だったらゲスベッキーはなんだったのかという


346:2017/03/30(木) 17:01:45.17 ID:

>>271
白血病時代に支えてくれた前妻の娘が杏
回復したら前妻と杏に借金だけ残して離婚
杏が芸能界入ったきっかけは借金の返済


347:2017/03/30(木) 17:03:13.09 ID:

>>346
そりゃ、渡辺杏じゃなく杏って芸名にするよなw


351:2017/03/30(木) 17:12:57.90 ID:

>>154
アメリカ人に笑われそうとかwwwwwww


362:2017/03/30(木) 17:39:52.01 ID:

>>346 >>347
杏の芸能界デビューは両親の離婚前
当初は本名の渡辺杏で活動
事務所を移籍した時に杏だけの芸名にした
10代の頃は「渡辺謙の娘」として
モデル雑誌に父親と一緒に登場していたのを見たことがある


363:2017/03/30(木) 17:44:18.85 ID:

>>362
訂正
高校中退してまで芸能活動に集中したのは借金と共に捨てられたせい


365:2017/03/30(木) 17:46:32.17 ID:

渡辺謙は急激にイメージを上げたよね。
自分はずっときな臭いおじさんだと思って見てたから
今回の事も、ああやっぱりね、て感じなんだけど


372:2017/03/30(木) 17:56:49.32 ID:

加藤が擁護すればするほど胡散臭く感じる不可思議。


376:2017/03/30(木) 18:00:59.21 ID:

>>372
ほんとそれ
山本の件も無理矢理でひどかったからな


380:2017/03/30(木) 18:08:30.51 ID:

>>376
小藪と一緒で
自分に累が及ばない事に関しては一方的に正義や理想を振りかざすけど
同業だったり近親者が関わると途端に開き直って物わかりが良くなるからな。

都合の良い時だけ「正論!」とはやし立てる信者も付いてるし。


422:2017/03/30(木) 21:20:19.76 ID:

てゆーか50も過ぎたら不倫なんか好きにしたらいい
奥さんも何も思ってないと思う
若い人には分からないかもだけど


423:2017/03/30(木) 21:27:01.33 ID:

女遊びが趣味なんだからほっといてやれよ
今更だろ



人気記事


    Sorry. No data so far.