ロードバイク女子のスカートかわいすぎるだろ

1:2017/03/30(木) 20:31:35.73 ID:

 
「カペルミュール」~きれいめ? それとも小悪魔風? おしゃれを楽しむ新作コーデ~

 『Cyclist for Woman』では、2017年の春夏ウェアを10ブランドを一挙に紹介します。連載第6回目は、サイクルウエアのウエイブワンが展開するオリジナルウエアブランド「KAPELMUUR」(カペルミュール)。
女性のかわいらしさを引き立てる、バリエーション豊かなデザインで定評があるブランドです。今回は新作の中から春夏らしい爽やかコーデと、ガーリーな“小悪魔”コーディネートにクロースアップします。


http://cyclist.sanspo.com/323389


3:2017/03/30(木) 20:32:42.18 ID:

お尻をプリンプリンさせて乗ってるよね


6:2017/03/30(木) 20:34:57.10 ID:

>>1


56:2017/03/30(木) 22:18:21.92 ID:

>>1
本気で走ってる脚には見えない


59:2017/03/30(木) 22:28:52.75 ID:

このスカートってタイツだけだとなんとなく恥ずかしいから、
それを緩和しようとする中途半端なウェアだよな
乗り慣れてきたら、邪魔だから履かないってことになると思う。


65:2017/03/30(木) 22:43:25.63 ID:

>>1
このメットって意味ねーよな
顔面丸出しじゃん


66:2017/03/30(木) 22:45:51.16 ID:

>>6
おっ、ラレーじゃん


70:2017/03/30(木) 22:53:51.22 ID:

>>56
本気でとか、すぐ序列化したがる昭和時代の習性やめろ
そういうの時代遅れなんだよ


82:2017/03/30(木) 23:56:26.11 ID:



ロードバイクは空気との戦いなんだよ。
エアロワンピースこそ最強


110:2017/03/31(金) 02:37:18.22 ID:

脚太くなるぞ
女はチャリに乗るのやめとけ


126:2017/03/31(金) 06:45:08.19 ID:

日焼け対策がなぁ...


137:2017/03/31(金) 08:53:40.39 ID:

とりあえずローディ共は車道へ出るな!


142:2017/03/31(金) 09:25:41.70 ID:

>>137
いまクロスバイク欲しいんだけど、これが一番怖い
嫌がらせされたりするんだろ?


145:2017/03/31(金) 10:58:16.65 ID:

>>142
危険な事はしないがチャリンコで調子に乗って車道走ってるクソがいたら抜かしてから信号待ちで通れないようにギリギリまで左に寄せるわ


146:2017/03/31(金) 11:02:34.55 ID:

>>145
それ前の車がやって縁石でタイヤの側面バーストしてたw


163:2017/03/31(金) 11:47:54.00 ID:

ああこのスカートはかわいいわ
街中で見かけたら間違いなくガン見するわ


174:2017/03/31(金) 11:57:21.52 ID:

原チャリ
排ガス撒き散らし
化石燃料使いまくり
体を動かさない不健康

ロードバイク
人力でスイスイ
燃料不要
気持ちよく運動できる

両者の価格はそれほど変わらない。
けどガソリンで動く乗り物買うなら自動車にするだろ。
雨風関係ないし荷物もたくさん積める。


197:2017/03/31(金) 13:11:05.05 ID:



212:2017/03/31(金) 19:48:37.33 ID:

たまに、ガチムチのおっさんみたいな体格してる奴が
トロトロ走ってんなぁって思ったらおばさんだった事が多々ある

ロード女の8割はガチムチおばさんだぞ



人気記事


    Sorry. No data so far.