【FRIDAY】スクープ撮!日ハム 斎藤佑樹「復活のウラにカトパン似の美人OL」

1:2017/03/31(金) 09:54:20.22 ID:

「ねぇねぇ、何食べたい?」

 そんな甘い会話が聞こえてきそうなツーショットだ。

マスク姿の男は、北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手(28)。そして傍らには、カトパン似の美女がピタリと寄り添っているではないか! 東京・恵比寿(渋谷区)のデパ地下で熱心に食材を見定める二人からは、まるで新婚夫婦のような雰囲気すら漂っている。

 本誌が二人の姿をキャッチしたのは3月14日、ホワイト・デーのこと。同月上旬のオープン戦で中日、巨人を立て続けに1回無失点に抑え、“完全復活”のノロシを上げたばかりのタイミングだ。

 これまで事あるごとにファンの期待を裏切ってきた佑ちゃんだが、ここに来て調子は急上昇。そのウラには、美女の存在があったというわけか。

 店内に入るなり、時折、肩を寄せ合いながら肉や野菜コーナーをブラブラする二人。スパゲッティや青菜を買い物カゴに入れていく彼女に斎藤が近づいて何かを囁くと、

「え~、そんなに食べられないよ」

 と穏やかな笑顔が返ってくる。なんとも仲良さげだ。この日、買い物を済ませた二人は斎藤の愛車に乗り込むと、デパ地下を後にした。

 本誌最新号では、斎藤への直撃とともに、この美女の正体も報じている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170331-00010000-friday-ent


6:2017/03/31(金) 09:57:54.40 ID:

カトパン似?これで何で分かるの?


12:2017/03/31(金) 10:00:25.51 ID:

復活っていうのは一度でも成功したことある人じゃないと言わないのでは?


27:2017/03/31(金) 10:10:33.30 ID:

>>12
成功はしてるだろw
つっこむのはそこじゃないw


28:2017/03/31(金) 10:11:14.79 ID:

相手の女もおじさんにおねだりしてポルシェ買ってもらった男と
よく付き合えるな


30:2017/03/31(金) 10:11:36.49 ID:

>>27
プロ野球の世界での成功したって言うからには
少なくともピッチャーとしてなんらかのタイトルはとってないと


31:2017/03/31(金) 10:12:08.45 ID:

>>27
いやしてなくね?二軍の成績見てみろよ密約なかったらとっくにクビだよ


33:2017/03/31(金) 10:14:07.82 ID:

復活?
こいつのピークは高校時代


34:2017/03/31(金) 10:15:05.70 ID:

>>31
それ言うにわかアホ多いけど
ドラ1はそうそう解雇されんで守られるわ


40:2017/03/31(金) 10:17:40.58 ID:

>>34
ババア必死w


45:2017/03/31(金) 10:20:49.36 ID:

>>40
東京時代からの日ハムファンでおっさんだがww
お前2016で浮上するまで大石とか解雇されなかった件についてどう思うの?ww


47:2017/03/31(金) 10:23:57.52 ID:

>>45
東京時代からのファンなのに現状の斎藤を見て成功だと思ってるんですか?


48:2017/03/31(金) 10:24:02.07 ID:

車くらい自分の金で買えるようになれたらいいね


55:2017/03/31(金) 10:29:15.54 ID:

フライデーも今週はよっぽどネタがなかったのか


56:2017/03/31(金) 10:30:50.40 ID:

>>45
通りすがりの西武ファンだが、ドラ1はそうそう解雇しない
平野とか中崎ていうどーしよーもないのも7年は我慢した


64:2017/03/31(金) 10:41:05.66 ID:

>>56
辻内の時も思ったけど
ドラ1ってそうそうクビにできんから
球団にとってかなりの賭けだよなぁ


77:2017/03/31(金) 10:52:22.52 ID:

結果残していないのに
女とは遊んでいる


80:2017/03/31(金) 10:52:55.21 ID:



119:2017/03/31(金) 11:36:37.53 ID:

>>1
「復活」ってのは過去に実績を作った人に使う言葉です


134:2017/03/31(金) 11:55:33.77 ID:

さいとうさんだぞ~


136:2017/03/31(金) 11:55:44.74 ID:

勝ち越したシーズンは1度も無い


139:2017/03/31(金) 11:57:49.13 ID:

彼女にもおねだりして食材買ってもらったのかな


169:2017/03/31(金) 12:59:26.00 ID:

>>20
何?この鮭の産卵顔したブサ男は?


197:2017/03/31(金) 14:56:22.02 ID:

ダルビッシュ女遍歴 古閑美保→明日花キララ→横山美雪→紗栄子→山本聖子

田中将大女遍歴 里田まい

斎藤佑樹女遍歴 深田恭子→北川景子→相武紗季→キャバ嬢→小林麻耶→宇賀なつみ→カトパン似のOL


200:2017/03/31(金) 15:17:05.88 ID:

>>197
キャバ嬢以外ソースなしw


204:2017/03/31(金) 15:22:27.34 ID:

>>197
斎藤佑樹男遍歴 應武、栗山、ベーマガ社長


208:2017/03/31(金) 15:40:57.82 ID:

>>197
イチロー
葉月里緒菜 → 危うく訴えられかけた人妻 → 栗山のお古


221:2017/03/31(金) 17:16:16.93 ID:

早大卒で高校大学おまけに一応プロでも野球で日本一になった斎藤は超勝ち組

引退してからの人生の方がはるかに長い野球選手でも生活は安泰だと思うよ


223:2017/03/31(金) 17:25:03.64 ID:

>>221
じゃあ何でおっさんにマカンねだるの?
何で自分で買わないの?
なんで??


226:2017/03/31(金) 17:40:29.82 ID:

練習しろや


234:2017/03/31(金) 19:54:15.82 ID:

>>221
仮にもプロ野球選手がさ、引退後も生活は大丈夫だろうとかそんなことでヲタは満足なん?
てっぺんとろうという闘志はないのか

まあそういうプライドあったら、おねだりなんかせんわな


237:2017/03/31(金) 20:05:30.07 ID:

三流野球選手の分際で何やってんだこいつ。



人気記事


    Sorry. No data so far.