エド・はるみ、ライザップで18キロ減量

1:2017/04/07(金) 12:09:32.42 ID:

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000008-sph-ent
 タレントのエド・はるみ(52)が、RIZAPで驚きの変貌を遂げた新CMが10日からオンエアされる。

 1月に同社のCMに出演しダイエットを宣言した。更年期を迎え代謝が落ち、痩せにくい体になったからこそ
「デビューの頃に着ていたドレスを、もう一度着たい」と挑戦。その結果、約5か月で体重は63・3キロから
45・0キロに18・3キロ減、体脂肪率36・7%から17・7%に19ポイントダウンを達成した。

 「いくつになっても、何にでも挑戦することができるということを、RIZAPを通じて学ぶことが出来たんです」とエド。
「昔のようにマラソンも楽しみになっています」とグゥ~美ボディーを取り戻した喜びを語った。

画像 ダイエット後のエド・はるみ(左)とダイエット前


8:2017/04/07(金) 12:10:49.30 ID:

この人なんで干されたんだっけ


19:2017/04/07(金) 12:12:36.84 ID:

>>1
これで-18キロか、もっと絞らないとこんなに違いが出ない気が
でも筋肉量が増えてるからか


46:2017/04/07(金) 12:15:32.48 ID:

>>8
芸人から総スカンくらったからじゃなかったっけ。
芸人でありながら何か芸人を見下すような空気を持っているらしい。

ちなみにくりぃむ上田が紳介に対して苦手な人を耳打ちして
紳介が完全に同意したように頷いて握手をした。
その名前がエドはるみだったとか


74:2017/04/07(金) 12:18:15.78 ID:

>>1
脂身を落とすだけじゃなくて筋肉も増やせばいいのに。元はいいのにもったいない


93:2017/04/07(金) 12:23:06.92 ID:

元ここのトレーナーだけど
頑張ったと思うよ


148:2017/04/07(金) 12:34:36.23 ID:

>>93
何で辞めたの?ブラックだったとか?
あんなので痩せてもすぐもとに戻るからとか?


159:2017/04/07(金) 12:36:34.89 ID:

>>8
24時間マラソンやった後に謎に干された印象


162:2017/04/07(金) 12:36:57.55 ID:

>>148
ブラックじゃなくなったから


177:2017/04/07(金) 12:38:53.32 ID:

ググったら結構すごかった
いつの間にかこんな太ってたんだな


189:2017/04/07(金) 12:40:30.02 ID:

>>1
激太りしてたのかwww


252:2017/04/07(金) 12:56:25.85 ID:

ひこまろは球体になってしまった
長生きできないと思う


256:2017/04/07(金) 12:57:57.48 ID:

>>252
あの球体は、恋人の趣味で彦摩呂は無理に喰ってそう


324:2017/04/07(金) 13:22:00.99 ID:

>>1
ヒール履いても背は同じなんだね


336:2017/04/07(金) 13:30:01.72 ID:

>>46
マネージャーのせいってやってたよ( ´・ω・`)
マネージャーが仕事入れすぎてキャンセルになったり
仕事入れたのに教えなくて現場に遅刻したりと
たいへんだったぽい


349:2017/04/07(金) 13:36:48.01 ID:

>>46
芸能界の闇だな。 
出川哲朗は今でもエドちゃんって呼んでるしそんなに傲慢な人とは思えん。
正直、芸がつまらんから自然と消えてっただけにも思うw


353:2017/04/07(金) 13:41:34.50 ID:

>>349
でも見下してるのはガチな気がするな
元々女優()になりたくて目が出ないから名前売るために芸人やってるだけだからな


369:2017/04/07(金) 13:52:42.88 ID:

>>8
売れて天狗になりスタッフから総すかん食らったと記憶してるけど違うの?


382:2017/04/07(金) 14:02:50.11 ID:

腹筋ローラーで膝コロを毎日30回コツコツ続けてるけど、
これといった効果が出てこない
まあ負荷が低いのと食事制限してないからだと思うが、
腹筋割れるくらい腹回りの脂肪落ちるといいな


383:2017/04/07(金) 14:03:38.52 ID:

>>349
出川は良い呼び方してるな
エドはあの年齢から始めたから芸歴は浅かったので殆どの芸人は
エドより先輩になるんだよな
だからエドより歳上芸人や歳下のチュート徳井とかやエドと呼び捨てに
してたが
端から見てたら芸歴思考とはいえ畑違いから入ったあの年齢の人を
呼び捨ては無いと思ったわ。しかも歳下が呼び捨て横柄な態度で
接するとか見てて不快感があったわ


396:2017/04/07(金) 14:12:14.36 ID:

>>382
脂肪燃焼と筋トレは全然違うし一度きちんと勉強したほうが早いぞ
自分の身長の基礎代謝ってあるから調べて1日の必要なタンパク質をしっかりとって有酸素運動しないかぎりまともには痩せない


402:2017/04/07(金) 14:15:13.72 ID:

>>396
筋トレでぜはー、ぜはー、と身動きできなくなるくらい息切れするんだけど、これは筋トレの姿をした有酸素運動に分類できるのかね?
やばいくらい追い込むレベルじゃない自重トレ程度なら超回復までのインターバルは置かなくていいという記事も見たんだが(´・ω・`)


468:2017/04/07(金) 15:27:09.78 ID:

>>74
減量してるときに筋肉だけ増やすのはステロイドでもやってない限り不可能
10落とすときに脂肪7、脂肪以外(筋肉、骨)3ならまずまず 8-2なら超優等生 もちろん筋トレやらないと無理


478:2017/04/07(金) 15:35:06.12 ID:

>>383
芸人としては歴が浅いけど、舞台女優としては、皆より芸歴長いから先輩なのにって態度だった
おばちゃんっていじりにもマジギレして、冗談が通じないタイプだった
慇懃無礼さが帰って紳助や先輩芸人の鼻についた
最後の方は誰からも相手にされず、憲武の飲み会で観たのが最後だった
後輩芸人失礼っていうけど、社交ダンス企画では、妊活やって企画降りるクセに、全て男子アナが不甲斐ない
って難癖つけて、傲慢で身の程知らず、例え面白くても消えるタイプって思った


483:2017/04/07(金) 15:40:47.45 ID:

>>1
45キロはうそでしょ
アフターも52はあるわ


493:2017/04/07(金) 15:46:09.94 ID:

ライザップって有酸素運動やらないんだよね?
筋トレと食事制限だけで高額支払うってことかー。


502:2017/04/07(金) 15:49:34.97 ID:

>>493
人によりますね
内臓脂肪がたくさんつくタイプの人には有酸素運動入れてもらって
そのときは適量 糖質を入れてもらいます


507:2017/04/07(金) 15:53:47.16 ID:

ダイエットって理論はぜんぜん難しくない
やり方は実証されていて あとはその人に合わせて様子をみながら微調整するだけ
PFCバランスを3:6:1にして週二回の限界を超える筋トレ
それだけです
あとはそれを実行できるかどうか


524:2017/04/07(金) 16:17:48.73 ID:

45キロはもっと細い。
元嫁が159、45、15%だったけど胸ペタンコのガリだったぞ。


525:2017/04/07(金) 16:18:19.58 ID:

>>8
人によって態度変えまくってたらしいな


530:2017/04/07(金) 16:22:01.43 ID:

>>524
その体脂肪率は病気だよ
生理も来てなかったんじゃないの


557:2017/04/07(金) 17:22:55.34 ID:

>>468
筋トレ初心者なら減量しながら筋肉つけるのは可能だよ


617:2017/04/07(金) 18:49:07.69 ID:

歩けばカロリー消費するのは分かってても、なかなか同じ所ばっかり歩けんわ
かといって遠出したらしたで余計な金かかるしな


634:2017/04/07(金) 19:31:19.27 ID:

>>1
デブタレでも目指してたのかってくらいのデカさだな・・・(´・ω・`)


642:2017/04/07(金) 19:48:12.62 ID:

>>1
これは痩せて正解だね
おめでとう


693:2017/04/07(金) 21:55:34.63 ID:

>>1
身長156cmらしいけど本当なら70キロ超えてるだろ


697:2017/04/07(金) 22:07:33.81 ID:

出馬する気満々



人気記事


    Sorry. No data so far.