【隻狼】武器って忍義手と刀以外に無いのかな

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626: 名無しさん@隻狼 2018/09/25(火) 16:21:02.05 ID:d+M0qHZ3a

武器って忍義手と刀以外に無いのかな
せっかく対人武器の調整に煩わされる必要が無くなったんだから攻略でいろいろ使いたい




628: 名無しさん@隻狼 2018/09/25(火) 16:56:22.66 ID:jKRgqbCGd

>>626
ダクソでいう、いろんな武器を使うといった横に広いアクションじゃなくて
忍者というビルドに絞ることで縦に深いアクションを目指した的なことキタオンが言ってた
表現うまおん


634: 名無しさん@隻狼 2018/09/25(火) 17:48:06.24 ID:t975Guuza

>>628
まあ武器が少ない代わりに刀のモーションがめちゃんこ多くて極めるのにも時間がかかるなら楽しそう


648: 名無しさん@隻狼 2018/09/25(火) 18:57:45.85 ID:xG3slEzra

武器5種作って固有のモーション実装するのと
武器1つでモーション5倍にするなら、圧倒的に前者の方が良い
1つの武器に詰め込みすぎると、コントローラーの操作が煩雑になってテンポを削ぐぞ
リソースが足らんって言われたら納得すると共に、いやそこにリソース割けよとも思う


657: 名無しさん@隻狼 2018/09/25(火) 19:43:34.65 ID:jKRgqbCGd

>>648
ひとつのボタンに複数の役割があったり
しょっちゅう何かを切り替えなきゃいけないとかだと煩雑だと思うけど、
これまで公開されてきた隻狼の操作を見る限り結構シンプルだと思う


364: 名無しさん@隻狼 2018/09/23(日) 23:23:23.43 ID:zTpuoa/g0

あのデカ蛇はヤマタノオロチ斬って草薙の剣ゲット的な武器ドロップありそう


960: 名無しさん@隻狼 2018/09/27(木) 21:45:26.65 ID:zB9cPekW0

糸使いのババアの武器使いたい


961: 名無しさん@隻狼 2018/09/27(木) 21:45:32.20 ID:EPQf2gGV0

刀自体はいくつかあるらしい、ダクソで言うなら武器種が刀だけって感じなんだろうか
アニメーション作成のリソースが一つに注ぎ込まれるならかなり期待できるわ


978: 名無しさん@隻狼 2018/09/28(金) 01:12:33.81 ID:lEqcaymH0

二つに割れたバイクを二刀流武器にして振り回す忍びなど見とうない


983: 名無しさん@隻狼 2018/09/28(金) 06:29:59.17 ID:BeVqcnJU0

>>978
逆に見てみたいw



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1537599214/0-

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