迫力のあるバトルシーンに興奮!アクション・戦闘がカッコいいアニメといえば?

迫力のあるバトルシーンに興奮!アクション・戦闘がカッコいいアニメといえば?

アニメジャンルのなかで、かっこいい主人公や激しいバトル・戦闘シーンなどが魅力的なアクションアニメ。手に汗握る熱いシーンに見ているこっちも燃えてしまいますよね。


そんなシーンが登場するアニメといえば、どの作品を思い浮かべますか?



例えば、人類の生活領域である「壁」に攻撃を繰り返す巨人と、それを撃退しようとする人類の闘いの物語『進撃の巨人』や…




仮想空間へフルダイブしてプレイするゲームへ閉じ込められたキリトを始めとするプレイヤーが、現実空間へ生きて還るための戦いを描く作品『ソードアート・オンライン』。




人の姿をしながら人間の肉を喰らうことで生活する喰種と呼ばれる怪人をテーマとした作品『東京喰種』や…




ジョースター家とその宿敵ディオの奇妙な因縁を巡る冒険ファンタジー作品『ジョジョの奇妙な冒険』。




能力を活かしたヒーローが活躍する世の中で、何の特異体質も持たない“無個性”な落ちこぼれ・緑谷出久が「最高のヒーロー」を目指して奮闘する作品『僕のヒーローアカデミア』などなど…





ぜひあなたの好きな・思い浮かべる作品の名前をコメントにお願いします!また、「この作品のこのシーンが凄かった!作画が良かった!」など色んなコメントもお待ちしております。


もちろん好きなポイントやおすすめポイント、作品に対する愛あるコメントもOKです!それでは、よろしくお願いします。



関連記事

あなたが人生で一番泣いた、感動したアニメは何ですか?


一番笑ったギャグアニメランキングが発表!第1位は時事ネタとスレスレのパロディを混ぜてくるあの作品


スポーツアニメといえば?


関連カテゴリ

みんなでワイワイ!雑談できる記事はこちら!



人気記事