【スマブラSP】スピリッツモードとかいう約束された神モードwww

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726: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:31:05.84 ID:Tc0Qiy/S0

イベント戦をカスタマイズで添えてコレクション要素まで加えた欲張りなモードだと思うんだよなスピリッツって







728: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:32:34.66 ID:RVbsViuOd

>>726
そうなんだろうけど
あんまり伝わってなさそうだよね
ソシャゲみたいって言われる始末


733: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:34:40.08 ID:xKfC8Kek0

>>728
簡単に手に入るだろうおやつによる成長が1つのゲージで同じレベルだってのは安心した
同じスピリッツで能力が違うとか成長させるステータスによって別物になるとかじゃなけりゃ
とりあえずYで選んでレベルを上げて殴れば済むからソシャゲほどめんどくさくはなさそう


736: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:36:22.63 ID:VypiqIFC0

>>733
スピリットの種類めっちゃ多いし超化バリエーションもめっちゃある
って考えるとレベル上げる手間は極力減らしたいであろうな


737: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:36:27.79 ID:Tc0Qiy/S0

>>733
ボスの台座が複数のスピリットの呼び出しに必要で何戦もしなきゃならないとかならソシャゲっぽい
だが呼び出しに必要なスピリットはイメージ重視みたいだからその心配も薄いというね


693: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:18:20.71 ID:f/xIWSO3a

スピリッツのお題とアドベンチャーって内容はほぼ同じになるのかな


699: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:20:33.33 ID:VypiqIFC0

>>693
アドベンチャーはスピリットバトルとボス戦で構成して
マップ上の謎解き有りって感じかね


697: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:19:24.23 ID:pN+Kc/sKa

スピリッツ探しは面白そうだけどボスはちょっとした攻撃でふっとばされるのがあーつまんねーになるのはまあ想像つく
マスハン戦がまずそうだし


312: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 21:35:16.24 ID:Tc0Qiy/S0

ランダム要素だったカスタマイズに比べるとスピリッツはコンプが出来るようになっただけありがたいな


88: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 20:32:35.02 ID:NOOC5uypr

イベント戦が一番好きだった人間だからそこにあらゆるゲームキャラのごっこ遊びが加わったスピリッツはもう神ゲーの予感しかしない



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1541586700/0-

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