【ドラクエビルダーズ2】武器が壊れないのは確定してるぞ!

world1_ph4_on (1).jpg
https://torimagarden.com/dqbuilders2-pre-release-info/

359: 名無しさん@ドラクエビルダーズ2 2018/11/01(木) 13:11:54.23 ID:+UYBReOZx

武器が壊れないって話、だいぶ前も出てなかったけ?
何にしろ、藤本DがTwitterで一昨日明言してはいるけど。





362: 名無しさん@ドラクエビルダーズ2 2018/11/01(木) 13:35:26.59 ID:9K50aDjPM

>>359
おっ、成る程サンクス
しかし壊れないとなると素材がだだ余りになりそうな気がするんで使い道はどうすんのやら


364: 名無しさん@ドラクエビルダーズ2 2018/11/01(木) 13:42:05.54 ID:4yTgowbMa

>>362
作った武器にさらに素材をぶっこむことで威力を強化する鍛冶システムとかちょっと欲しかったり。
まあ武器も見た目だけ変更できるっぽいから『超強いひのきの棒』とか作る意味もないし無いだろうけど。


363: 名無しさん@ドラクエビルダーズ2 2018/11/01(木) 13:36:57.69 ID:ftkD8xKD0

>>359
この人全てのリプに返信してんだな
マメなおじさんだ


360: 名無しさん@ドラクエビルダーズ2 2018/11/01(木) 13:12:52.13 ID:+UYBReOZx

あっ、藤本はDじゃなくてPだった。ごめん。


621: 名無しさん@ドラクエビルダーズ2 2018/11/02(金) 22:12:03.25 ID:12cq6sYc0

>>360
違うよ藤本32段だよ


337: 名無しさん@ドラクエビルダーズ2 2018/11/01(木) 10:36:31.21 ID:u0JEGenC0

武器が壊れないとしたら嬉しいな


338: 名無しさん@ドラクエビルダーズ2 2018/11/01(木) 10:42:09.91 ID:UhMZN1uya

武器壊れないのは嬉しいけれど、壊れる事にも意味はあったわけだからそういう世界観だったという点をユーザーの意見を汲んで改変してしまったのだとしたら悲しい


339: 名無しさん@ドラクエビルダーズ2 2018/11/01(木) 10:43:53.78 ID:fXs+qqG30

壊れないんだとしたら
入手のハードルは上がりそうだな
というか上げて欲しい


340: 名無しさん@ドラクエビルダーズ2 2018/11/01(木) 10:54:30.93 ID:I8N2owe50

壊れるのと壊れないの
どっちがいいかわからないけど木を斧で切りたい


344: 名無しさん@ドラクエビルダーズ2 2018/11/01(木) 12:27:54.25 ID:8+LG1lLN0

武器壊れないんだったら一部の施設の意味が薄れるな
ビルダーズ1には装備が壊れにくくなるって施設結構あった


345: 名無しさん@ドラクエビルダーズ2 2018/11/01(木) 12:32:36.56 ID:mv90T7JDa

>>344
工房系は生産施設としての側面もあったしなくなっても死に施設にはならんでしょ



http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1540872190/0-

人気記事