【デビルメイクライ5】ヘルタースケルターは連打で化けるのかな

helterskelter.jpg
https://dmc-gh.com/dmc5/devilbreaker/helterskelter.html

243: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/10/18(木) 15:58:11.15 ID:NrcqfEjb0

ヘルタースケルターは連打で化けるのかな
今わかってる範囲では全デビルブレイカー中もっとも地味w
超級覇王電影弾がガーベラジョッキーぽくて使いやすそうだからエイジ主体なのかな




261: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/10/19(金) 02:29:12.09 ID:g3HD9ffu0

>>243
使いどころが制限されてることを考えると一番地味なのはスイートサレンダー
戦闘中は回復能力がないみたいだし、インターバルの間にニギニギするというw
ブレイクエイジでやっと三目盛り回復という貴重な回復源ではあるけど

ヘルタースケルターはシンプルな分威力はそれなりにありそう
スーパーアーマーを崩せる怯ませ能力が高そうにもみえるし、
キャバリエーレのギアホイーツ同様持続攻撃に近い性質かも


263: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/10/19(金) 03:41:09.35 ID:VIYUSmGX0

>>261
ひとつしたの動画でも言ってるけれど
ある難易度においては役立つみたいやぞ
なので一番使えないのはパスタ

つうかバスター壊れやすいって設定あるけど、エイジ発動中にくらわなければ壊れないから他のブレイカーと同じだよな


265: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/10/19(金) 03:58:52.80 ID:g3HD9ffu0

>>263
ビジュアル、能力共に補助的なので強いて言うなら一番地味と言っただけで、
使えないとは思っていないよ

パスタブレイカーは並び順調整できるっていうのはめちゃくちゃ使えると思うからバカにできない
デメリットは単体性能が低いってことらしいけど、パンチラインベースなら見た目は派手だと思うw
所持枠を一つとることが最大のネックじゃないかな



268: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/10/19(金) 05:32:41.81 ID:VIYUSmGX0

キャバリエーレって縦に真っ二つにしてるんじゃなくて
前輪後輪で分裂してるんだな

ショットガンは回避キャンセルで出せるのは、ネロにも同じアクションあるし今回大分使いやすいな

バルログはやっぱ公開していないモンスターって言っているし、目玉が特徴的な今回のボス的に戦えそう

ファウストハットは敵に被せてないとレッドオーブは追加で得られないっぽい

>>261
スイートサレンダーは戦闘中じゃないと回復できない

それにしても今回音が良い
次の情報公開は来月の11日あたりかな


245: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/10/18(木) 16:24:00.26 ID:2fbmBVh90

ヘンタースケルターは体を回転しながら突進する技良くね
ボルテックスみたいで


259: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/10/19(金) 01:09:27.06 ID:zyYTNYpO0

ヘルタースケルターは拾った瞬間エイジ枠だな
ブレイカーは地味すぎる


388: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/10/20(土) 15:13:47.61 ID:mOE3bRWX0

ヘルタースケルターも凄い連打が必要とか言ってたけど3方式ならマジでやめて欲しい



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1539609048/0-

人気記事