実は何でもできたりイケメンなのに残念だったり…あなたが思うギャップがある男性キャラといえば?

実は何でもできたりイケメンなのに残念だったり…あなたが思うギャップがある男性キャラといえば?

2018年11月14日に開催された、2018DIMEトレンド大賞・授賞式にて『名探偵コナン』に登場するキャラクター・安室透が「ベストキャラクター賞」を受賞しました。


喫茶店「ポアロ」でアルバイトをしている安室透。


実は私立探偵であり、同時に黒ずくめの組織のメンバー・バーボン、公安警察ゼロ所属の降谷零としての顔を持ち、トリプルフェイスの異名を持つ驚くほどのギャップの持ち主!




漫画やアニメには、イケメンなのにどこか残念だったりざまざまなギャップを持つ個性的なキャラクターがたくさん存在しますよね。



そこでみなさんに質問です!


あなたが思うギャップのある男性キャラクターはは誰ですか?




例えば、『東京喰種』より、西洋の血を引く類稀な美貌の持ち主だが、カネキへの執着が酷く変態と言われている月山習。




『刀剣乱舞』より、天下五剣の一つでその中でも最も美しいと評されるが、究極のマイペースで自ら「じじい」と自称する三日月宗近。




『あんさんぶるスターズ!』より、誰にでも会うたびに憎まれ口を叩く、気性の激しい性格だが2年生の遊木真に執着しており、愛ゆえのストーカーまがいの行為をしている瀬名泉。




『月刊少女野崎くん』よりキザなチャラ男を演じているが、実際は非常に繊細かつ照れ屋で、素直になれないツンデレの御子柴実琴。




『ヒプノシスマイク』より、元・The Dirty Dawgメンバーにして麻天狼のリーダー。天才医師だが、お酒を飲むと別人格になってしまう神宮寺寂雷などなど…。




いかがでしたしょうか。まだまだ紹介できていないキャラクターはたくさんいますが…


ここであげたキャラクター意外にもみなさんが思い浮かべたキャラや、推しキャラのギャップについてアピールなどがありましたらぜひコメントにお願いします!


さまざまなコメントお待ちしております。みんなでワイワイ盛り上がりましょう!



関連記事

あなたの思い浮かぶ短パンキャラといえば?


あなたの好きな男性アイドルユニットは?


関連カテゴリ

みんなでワイワイ!雑談できる記事はこちら!


今日は何の日?声優さんやアニメキャラの誕生日、世の中の記念日で盛り上がろう!



人気記事


    Sorry. No data so far.